2025.02.26
Happy White Day 2026 ありがとうの気持ちと一緒に。泡の贈りもの。
3月14日は「ホワイトデー」。"ありがとう"の心をこめて、とっておきのスキンケアアイテムを贈りませんか?照れくさくてなかなか伝えられない日ごろの想いや、感謝の気持ちをふわふわ泡と一緒にプレゼント。泡の先にはたくさんの笑顔が広がります。手描きのメッセージカードも忘れずに。
もうすぐ待ちに待ったホワイトデー!一番お肌に近いアイテムだからこそ、とっておきの香りや使用感にもこだわったものを贈りたい。ボディソープやボディクリーム、ハンドソープなど、ジェンダーレスに楽しめるスキンケアアイテムをセレクト。自分ご褒美ギフトにもおすすめ!
※現在、ギフトラッピングサービスは承っておりません。あらかじめご了承ください。
[Happy White Day]
すべてのアイテムリストを見る
数量限定!『恋するおしり×マイメロディ』コラボレーションデザイン登場!泡立つスクラブでおしりつるんっ♪石けんスクラブ
人気の『恋するおしり』シリーズの、泡立つスクラブ『恋するおしり 石けんスクラブ』が50周年を迎えた『マイメロディ』とコラボレーション。数量限定のパッケージデザインと一緒に、とろりと甘い完熟ピーチの香りに包まれながら、つるんっとキレイに角質オフ!
▼「数量限定!『恋するおしり×マイメロディ』コラボレーションデザイン登場!」はこちら
しっとり、つるんっを体感。『恋するおしり』シリーズで、冬も悩みレス(*1)
『恋するおしり』ブランドは、シリーズで使うと、もっとおしりが好きになる!乾燥しがちな季節の、お肌悩みに寄り添う4つのアイテムで、理想のおしりを手に入れて。
*1 乾燥による肌荒れを防ぐこと
▼「しっとり、つるんっを体感。『恋するおしり』シリーズで、冬も悩みレス」はこちら